Loading

LESSON SCHEDULE

レッスンスケジュール

NEW!!12/09(日)Kanonな人と語る会vol.1

 

Kanonの新企画!
同世代で活躍中の女性からキャリアや生き方について学ぶ
Kanonな人と語る会START♪

 

 

コラムページにて、ひっそり始まったにもかかわらず、じわじわと閲覧数を更新中のKanonの新コンテンツ「Kanonな人たち」

 

no.1 Kanonな人たち*女性が輝く瞬間は一生に1回だけじゃなくていい
no.2 Kanonな人たちno.2*マナーは極上のアクセサリー

 

ここでいう「Kanonな人」とはどんな形であれ自分らしく働く、生きるを体現しているミレニアル世代の女性を指します。

 

2019年1月
「女性が自分らしく生きるための女性コミュニティKanon」のリリースに先駆けて、12月9日(日)にKanonRoomにて ”kanon な人と語る会 ” を開催いたします。

 

第一回目のゲストはKanonClass代表の岩津加奈が登壇。
profieleはこちら→ http://kanonclass.com/news/kanonな人たち

 

”kanon な人と語る会 ” では等身大の同世代で頑張る女性からキャリアや生き方について学ぶことができます。

 

著名な方の講演会では、すごいエネルギーをもらえるし、強烈な刺激ももらえます。だけれど、どこか”自分なんて”とか”自分にはきっと無理なんじゃないか”という思い込みが働いて、せっかく講演会に参加したのに、次のアクション、行動に繋がらなかった。ということはありませんか?

kanonな人と語る会では、名古屋近辺で自分らしく働く、生きるを体現しているゲストをお呼びして、先生と生徒という関係ではなく、フラットな関係で、本当のこと、真実を、そして大変だった経験談等、表向きのことばかりではなく、リアルな全てを深く知ることができます。

こういった機会はあったようで、これまでなかなかなかった場だと思います♩

 

同世代からフラットな関係で学んだり色々な情報を得ることで、きっと『自分にもできそう』といった気持ちが湧いてくることでしょう。そして自分も、もっともっとできる!まだまだやれる!という勇気をもらえたり、こんな私でもできることがありそう!と一歩踏み出すきっかけに繋がります。

 

あなたをもっと、あなたらしく。
自分らしい生き方を深める場所。

それが “kanon な人と語る会”

 

 

こんな方にオススメ

◎Kanonについて詳しく知りたい方
◎好きを仕事にしたいとお考えの方
◎このままじゃいやだと思っている方
◎Instagramから集客したい
◎女性をターゲットとしたサービスを展開している方

 

 

 

講師プロフィール

名古屋 習い事 女性
Kanon代表 岩津 加奈
学生時代より女性社会に身を置き、女性として必要なことを学ぶ。(音楽、料理、裁縫、美容、色彩、着付け、テーブルマナー、一般常識)その後ブライダル業界に就職し様々なカップルの在り方、社会を目の当たりにする中で「人生は自分次第で何にでもなれる」ということに気づきKanon Classを立ち上げる。現在は、名古屋エリアの女性の為のレッスンクラブ・女子会主宰、企業様とのコラボイベントのプロデュース、女性向けアイテム・サービスのディレクションなどを手がける。

 

 

レッスン概要

◼日時
12月9日(月) 13:00-15:00(12:45受付)

◼場所
Kanon Room
名古屋市中区丸の内2-2-5ビビノオフィスラインズ6階
地下鉄「丸の内駅」1番出口より徒歩3分
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

◼会費
3,500円(税込)

▶︎キャンセルポリシー
開催日7日前~前々日まで:参加費の50%
開催日の前日以降:参加費の100%
※ご連絡が取れず不参加の場合は、当日キャンセルとして取り扱います。

◼お持ち物
筆記用具

◼定員
先着10名様


ご参加申し込みフォーム

 

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

お電話

あなたは女性ですか?(チェックを入れてください)

生年月日(必須)