Loading

LESSON

レッスン

開催終了03/29(金) インスタグラムワンコイン体験レッスン

名古屋 インスタグラム

 

こちらのレッスンは、
Kanonへのご入会を検討いただいている方のためのレッスンです。
ぜひお気軽にお申し込みくださいませ。

 

現在「SNSの使い方」に対して満足していますか?
どれだけ良いサービスや物を作ってもそれをまずは知っていただけないと勿体ないですよね><
なるべく多くの方にまずはキャッチしていただく、それが好きを仕事にするための第一歩だと思います。

 

Instagram(インスタグラム)のアカウントを作ってみたはいいものの
▲フォロワーは増えない
▲集客にも結びついていない
▲インサイトの見方もよく分からないから分析もできない…

 


もっと有効的に運用したい!
とお思いのご自身でお仕事をされている女性へ。

 

個人のサービスや商品を売りたい、好きを仕事にしたい、集客ツールとしてInstagaramを運用したいと考えている女性のためのレッスンです。

 

 

例えば…

会社員として、パートとして、現在の働き方を続けながらも

自分の好きや得意を生かしながら楽しく働きたい。

といった女性も増えてきていますよね。

例えばアクセサリー作りがすき。
→だからアクセサリーを売ってみたいな。

服についてアドバイスするのが得意。
→服を選ぶを仕事にならないかな。

小さい頃からずっと書道を習っているから
→字を教えたいな。

そんなふうに自分の”やってみたい”という気持ちが芽生えたとき、そして実際にそれを行動に写そうとしたとき切っても離せないのは”必要としてくれている人にどう届けるのか”ということではないでしょうか?

あなたが心をこめて作った商品や届けたいサービスがあるのにも関わらず必要としている人に届かないことほど残念なことはありません。

 

必要としている人に知ってもらうことも、
届けることも、
自分でお仕事をしていく人には必要なスキルです。

 

 

 

こんな方にオススメ

  • Instagramを利用して発信力を身に付けたい
  • 個人のブランディングにInstagaramを用いたい
  • 自分のファンをSNS上でつくりたい
  • Instagramから集客したい
  • ご自身のサービスをより多くの人に知ってもらいたい
  • インサイトの見方を知りたい
  • 女性を対象としたサービスをされている方

 

 

 

スケジュール

18:45 受付スタート
19:00 Kanon紹介
19:15 ワンコイン体験レッスン
20:00 「自分を見つめる」ワークショップ
20:20 質問タイム
20:30 終了

途中退出はご遠慮いただいております。

 

 

 

 

講師プロフィール

Kanon代表 岩津 加奈
家政科高校にて衣食住について学び、ブライダル学科の専門学校を卒業後、ドレスコーディネーターを務める。様々なカップルや家族の在り方、社会を目の当たりにする中で「この手で今を生きる女性をもっと輝かせたい」と思い、2016年より名古屋の働く女性を対象としたLessonクラブ”Kanon Class”を立ち上げ、企画運営している。
女性社会で生き抜いていきたからこその感性と色彩センスで、当初は100%口コミで集客していた自身のサービスを改善し、現在90%WEB(HP.各種SNS)集客へと導いた。女性社会で過ごしてきたからこその感性と色彩センスで自社サイト・SNSはもちろん、他業者からもフライヤー作成やWEBサイト制作・運営を任されている。

 

 

 

レッスン概要

日時
2019年3月29日(金)
19:00〜20:30(18:45受付)

場所
KanonRoom(カノンルーム)
名古屋市中区丸の内2-2-5 ビビノオフィスラインズ6階
地下鉄鶴舞線「丸の内駅」1番出口より徒歩3分
(清須市の丸ノ内駅と間違いやすいのでお気をつけください。)
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

参加費
500円(税込) ※当日現金にてご用意ください。

【キャンセルポリシー】
開催日7日前~前日まで:参加費の50%
開催日当日:参加費の100%
※ご連絡が取れず不参加の場合は、当日キャンセルとして取り扱います。

お持ち物
筆記用具

定員
 8名

 

 

 

お申し込み方法

こちらのレッスンは「ライン@からのお申し込み」のみとなります。
ライン@にご登録いただき、下記に記載のお申し込みに必要な情報をご連絡ください。

こちらをクリック
Kanon公式ライン@

《お申し込みに必要な情報》
↓ コピペしてご使用ください ↓

03/29(金) インスタ
◎お名前
◎生年月日
◎ご職業
◎このレッスンを知ったきっかけ

 

関連記事