Loading

LESSON

レッスン

【残席3】01/20(日) 【ワンコイン】あなたの眉毛を美眉に!アイブロウの書き方レッスン

 

Kanonで大好評だった「メイクレッスン」が帰ってきました!!!

 

突然ですが
今までメイクをプロの方から学んだことはありますか?
「雑誌を見ながら真似してみたり、友達とおすすめのコスメを紹介しあったり、ネットで調べてみたり…」
そういった方がほとんどではないでしょうか?

 

Kanonの代表の岩津は美容系の専門学校在学中、メイクを基礎から学んだ際、多くの衝撃があったそう。

それは
基礎から学び、メイクのコツを少し知るだけで自分も周りもビックリするくらい、いつもと違う自分になれる
ということ。

このとき「プロ、専門家から教えてもらう重要性」を強く感じたのだそう。
でも美容系の専門学校に通わない限り、自分に似合うメイクを教えてもらえる機会ってなかなかありませんよね。だから雑誌やネット、友達同士の情報を得ながらなんとなく自分のメイク方法を確立していく。もちろん、それも素敵です。でもプロから学ばないのはもったいない!と思いませんか?

 

きっと女性なら誰しも、きれいになりたい可愛くなりたいという願望が心のどこかにあるはず。
プロのエッセンスを取り入れて、今の自分をアップデートさせませんか?

今回のワンコインレッスンは「眉」についてピンポイントでレッスン!

その後の継続コースでは、毎回違うテーマで、全レッスンに参加すると自分にぴったりのメイクができるようになりますよ♡2019年は始まったばかり。このタイミングで人生に1度、しっかりメイクを基礎から学び、自分にあったメイクを習得してみませんか^^?

 

学べること

テーマ:あなたの眉毛を美眉に!アイブロウの書き方レッスン

眉を少し変えるだけで好印象、きれいな印象、可愛らしい印象、ポジティブな印象にもなれます。今回はそんな「眉メイク」をピンポイントで、かつワンコインでとってもお得に学んでいただけます♩

 

 

 

こんな方にオススメ

◎メイクがマンネリ化してきた
◎自分に似合うメイクを知りたい
◎自分に自信を持ちたい
◎メイクをプロから学んだことがない
◎可愛くなりたい
◎なりたい姿と自分にギャップがある?

 

 

 

 

スケジュール

15:45 受付スタート
16:00 Kanon紹介
16:15 ワンコイン体験レッスン
17:00 「自分を見つめる」ワークショップ
17:20 質問タイム
17:30 終了

途中退出はご遠慮いただいております。

 

 

 

講師プロフィール

ヘアメイクアップアーティスト 多田 有沙
美容師を経て現在ヘアメイクを中心に美容師、ボディーアート、着付けをフリーランスで活動中。
メイクでは顔の分析学を得意とし相手の顔の良さを活かすメイクをしている。
あなたの良さをさらに引き出すヘアメイクを心がけ活躍中。

先生のInstagramはこちら

 

 

 

 

レッスン概要

日時
2019年1月20日(日)
16:00〜17:30(15:45受付)

場所
KanonRoom(カノンルーム)
名古屋市中区丸の内2-2-5 ビビノオフィスラインズ6階
地下鉄鶴舞線「丸の内駅」1番出口より徒歩3分
(清須市の丸ノ内駅と間違いやすいのでお気をつけください。)
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

参加費
500円(税込) ※当日現金にてご用意ください。

【キャンセルポリシー】
開催日7日前~前日まで:参加費の50%
開催日当日:参加費の100%
※ご連絡が取れず不参加の場合は、当日キャンセルとして取り扱います。

お持ち物
アイブロウペンシル.アイブロウパウダー.アイブロウブラシ.アイブロウマスカラ

定員
8名 → 残3名様

 

 

今後のメイクレッスンの予定

現在企画中

 

お申し込み方法

こちらのレッスンは「ライン@からのお申し込み」のみとなります。
ライン@にご登録いただき、下記に記載のお申し込みに必要な情報をご連絡ください。

こちらをクリック
Kanon公式ライン@

《お申し込みに必要な情報》
↓ コピペしてご使用ください ↓

01/20(日) メイク
◎お名前
◎生年月日
◎ご職業
◎このレッスンを知ったきっかけ

 

関連記事