Loading

LESSON

レッスン

開催終了11/08(金) 仕事で落ち込んだ時のメンタルコントロール

仕事で落ち込んだ時のメンタルコントロール術

 

仕事でへこんだとき、うまくいかないとき、
あなたはいつもどうしていますか?

社会において『働く』ということを始めると、必ずしも毎日ハッピーに働いてます♡だけでは済まない日が誰しにもあります。

-自分が経験したことのない業務への挑戦、そして失敗。
-これまで自分が関わったことのない価値観を持つ人との共同作業。
-自分の働きぶりを公平に見てもらえないと空しく感じる職場からの帰り道。

でも、明日も待ったなしにやってくるし、業務も降ってくる。
いずれにしても『働く』を止めるわけにはいかない現実。

今回は、そんな時に役立つ 『心の整え方』『コントロール方』を学べる講座です。

講師自身も18年のサラリーマン人生の中で、上司・同僚・部下・お客様との関係や不甲斐ない自分に 沢山泣いて悔しい経験をしてきた一人。
そんな経験から、心理学を学び、心の整え方を習得されてからからは 常にフラットな自分に戻れるようになったのだそう。

当日は、心理学や秘書時代の経験から得た、“明日から即座に使えるノウハウ“をみなさんに、お伝えしてくださいます。

 

 

 

こんな方にオススメ

  • 気持ちのアップダウンにストレスを感じる人
  • いつまでもくよくよ考えてしまう人
  • 気持ちを切り替えて、いつも100%自分でいたい人
  • 気持ちをネガティブにしてくる人や環境で働いていると感じている人
  •  心の整え方を学びたい人

ぜひ、この機会に「こころの整えかた」について考えてみませんか?
もっとあなたらしく生きる方法、働く方法が見つかるかもしれません。

 

 

 

講師プロフィール


心理カウンセラー パピヨン 麻衣
18年秘書としてキャリアを積んだ経験から現在、接遇・おもてなしを中心とした研修講師、カウンセラー(恋愛・キャリア等)・ コミュニケーショントレーナー、社外政策秘書として活動中。相手の気持ちをつかむコミュニケーション術に定評がある。「自分らしい幸せ」を手に入れるパートナー探しの極意を伝授。

 

 

 

レッスン概要

日時
2019年11月8日(金)
19:00〜21:00(18:45受付)

場所
KanonRoom(カノンルーム)
名古屋市中区丸の内2-2-5 ビビノオフィスラインズ6階
地下鉄鶴舞線「丸の内駅」1番出口より徒歩3分
(清須市の丸ノ内駅と間違いやすいのでお気をつけください。)
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

加費

4,800円(税別) or 1チケット
《初めてKanonご参加の方 3,500円 》

※当日現金にてご用意ください。

【キャンセルポリシー】
開催日7日前~前日まで:参加費の50%
開催日当日:参加費の100%
※ご連絡が取れず不参加の場合は、当日キャンセルとして取り扱います。

 

お持ち物
筆記用具

定員
限定8名

 

 

お申し込みはこちら

何をご覧になってお申込みされましたか?(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

お電話番号

生年月日(必須)

※お申込み完了メール送付にてお申込みが確定します。

関連記事