7月22日きれいな夏空の日に
Kanon Marche vol.3
(カノンマルシェ)

を開催いたしました!

 

こんにちは^^
KanonClassの加奈です。
「新しい私、みつけた」を合言葉に、この度3回目のマルシェを開催致しました!カノンマルシェは新しい出会いを大切にした体験型マルシェです。名古屋を中心に東海エリアで活躍される女性にスポットをあて、お越しくださった方ににさまざまな体験をご用意させていただいています^^

 

 

 

それでは早速当日のレポートをご覧ください♪

 

今回も会場は栄にあります「レガーレカフェ栄」
をお借りしました。いつもありがとうございます^^

 

 

 

今回初出店の「花工房*misamisa」
ハーバリウム作り体験!講師の花岡様のお花に対する愛情がステキで、皆さま丁寧に楽しく体験されていました。

色とりどりのお花がとっても可愛くて、
見ているだけで癒やされました♡

完成品がこちら。
とってもきれいですね♡

 

 

続いて、脱毛サロン「S*pread」
の襟足シェービング体験
「男性は以外にえりあしを見ているんだよ」との言葉に女性陣はびっくり!!ビフォーアフターを拝見すると本当にスッキリ!美しいうなじ美人になられていました。

 

3回目のご出店となる「joie candles」

KanonClassスタッフがインスタグラムで一目惚れして、出店オファーをさせていただきました。
いつもいつも癒やしのキャンドルをご提供下さりありがとうございます♡
以前のマルシェに来てくださった方が今回も来てくださって嬉しかったです^^

 

今回初出店の「杉浦真里」
フェイシャルヨガブースです。体験されたお客様に感想を聞いたところ「想像以上にとっても気持ちよかった!」との嬉しいお言葉いただきましたよ^^

 

続きまして「yuki」様のワンポイントメイクレッスン。
受講された方より「眉毛に悩んでいたので絶対受けたかった」と嬉しいお言葉を^^

 

その他奥では「中山真里」様のエンジェルプリズムカード占い。
「涙がでそうになった。すごく温かくなりました」とのお声も、、、

 

 

そしてそして、大好評でした「LULU makana」様のマフィン販売
笑顔が素敵な美菜子さんが1つ1つ丁寧に作っているのが味から感じられます^^

 

 

今回物販ブースでは
出店者さん達からも「安いのに可愛すぎ~♡」と大人気だった「chou pe」様のハンドメイドアクセサリー販売

1つ1つ手作りでトレンドを取り入れた素敵なアクセサリーが本当にお値打ちなんです!
「イヤリングは可愛いのが全然なくて作り始めたのがきっかけ」と作り手さんが教えてくださいました。
今後こちらのアクサセリーはKanon Classのサロンで販売していきますのでレッスンに来てくださった方はぜひ御覧くださいね^^

 

そして最後に、今回「Arta Asiatica」とKano Classのコラボプロジェクト!
利益を全額、フィリピンとインドネシアの子どもたちに寄付するチャリティキャンドルを販売しました。
発起人の美幸さんの思いに共感し「Kanon Classもお手伝いがしたい」ということで今回に至りました。
1つ1つ想いを込めて制作したキャンドル。少しでも子どもたちの笑顔になれば嬉しいです。
ご購入くださった方、本当にありがとうございました。

 

 

 

KanonMarche vol.3にお越し下さいました皆さま
心より感謝申し上げます。
また素敵な出店者様のおかげでお客様の笑顔を頂戴することが出来ました^^
本当にありがとうございました!
この出会いが、すべての皆様の今後に繋がれば嬉しいです!

(皆さまいい笑顔ですね^^