Loading

Lesson & Event

レッスン&イベント

開催終了12/15(日)『チャリティday』女性のためのヨガ

 

Kanonチャリティday ③
女性のためのヨガ講座
こころやからだの不調はありませんか?

 

生理前になるとイライラしたり、
甘いものがどうしても食べたくなったり、
生理中はとにかく、しんどくて心まで沈んでしまったり…。

年齢を重ねるごとに太りやすく、代謝が落ちた気がする…。

デクスワークが多く、冷えや肩こりが気になる…。

1ヶ月という期間を不調なく過ごしたい!
そう思ったことはありませんか^^?

女性と男性は違う生き物です。女性は女性特有の心と身体の「波」があります。だからこそ、しっかりと女性の心と身体のことを知り、女性に合ったケアをすることがとっても大切です♡

 

 

こんな方にオススメ

生理前にいらいらしたり、食欲が増す、むくみやすくなる
◎妊娠出産等、女性の身体について知りたい
◎痩せたい、ボディメイクに興味がある
◎自分の心と身体にもっとうまく付き合いたい
◎健康的な生活へとシフトしていきたい
◎デスクワークが多く、運動不足を感じている

 

 

講師プロフィール

名古屋 趣味 ヨガ
ヨガセラピスト 杉浦 真里
作業療法士、RYT200ヨガインストラクター、IBDA、リンパドレナージュの資格を持つ女性のためのヨガセラピスト。現在は名古屋、碧南を中心に活動中。病院時代に培った解剖学生理学の知識を踏まえ、ヨガや整体を通して女性に特化したココロとカラダのケアを提供。結婚式前のボディメイクや、生理や更年期等の女性トラブルに特化したヨガや施述、パーソナルトレーニング等、幅広く活動中。

 

 

 

レッスン概要

日時
2019年12月15日(日)
17:00〜19:00(9:45受付)

場所
KanonRoom(カノンルーム)
名古屋市中区丸の内2-2-5 ビビノオフィスラインズ6階
地下鉄鶴舞線「丸の内駅」1番出口より徒歩3分
(清須市の丸ノ内駅と間違いやすいのでお気をつけください。)
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

参加費

通常 4,800円 ➡︎ ドネーション価格自由(全額寄付します)
※Kanon memberの方はチケットを使用された場合、その分を寄付します。

※当日現金にてご用意ください。

【キャンセルポリシー】
開催日7日前~前日まで:参加費の50%
開催日当日:参加費の100%
※ご連絡が取れず不参加の場合は、当日キャンセルとして取り扱います。

 

お持ち物
動きやすい服装・ヨガマット(お持ちでない方はバスタオルでも可)

定員
6名

関連記事