Loading

Lesson & Event

レッスン&イベント

開催終了【特別開催】1/25(土) 2020年こうすれば運が上がる

名古屋 風水

 

特別セミナー開講
2020年のスタートにぜひ!

 

運の法則を知る事で、運氣は上がることに。

“始め良ければ終わり良し”と、言うように、何事も最初が肝心。
今年を振り返ってみて、思うことも多いとは思いますが、問題は「なぜそうなったか?」を知ることの方が大切です。

この世にはこの世の法則があり、それは一定のルールによって動いています。

“こうすれば、こうなる”それを一言で言うなら「運力」です。

神界からの天運
先祖からの地運
人様からの人運

これらがうまくかみ合ったときに、新しい道が開き、善循環の力が発動するようになります。

開運セミナーでは、このあたりを深く掘り下げていきます。2020年良いスタートを切って、運氣を上げていきましょう。

 

 

テーマ

「2020年 こうすれば運が上がる」
人間関係や仕事、恋愛や結婚などの悩んでいる方をはじめ、これから本当の自分を生きてみたいと思っている全ての方を対象とした内容となります。
また、最新の運氣を上げる方法や、今までに特に効果があった開運法などもお伝えします。

 

 

講師プロフィール

風水師・運の専門家作家・精神世界・古神道研究家
岩津 徹征(イワツ テッセイ)
人智では計り知れない世界の専門家。人生を豊かにするためのコンサルタントとして宇宙法則、易学、風水、氣功、古神道を基本としたメンタル&ラックマイスター。巷に流行っている手薄な開運法ではなく、実体験から習得した幸福になる考え方と行動論、開運法は形だけのものではなく、誰もが結果が出る手法を語る伝道師を使命と考える。日常生活こそが修行であり、自分を成長させる道場として捉え、様々な難題をどうのようにして乗り切り、幸福感のある生き方にする手法をセミナー、開運塾、個人鑑定を通して伝授する。
この道35年以上のベテラン、鑑定数は延べ10万人以上を超える実績をもつ。多方面にご相談に乗る。自らが風水住宅を建て住むことで氣をコントロールできることを証明する。その他に満月コミニュティー「満月会」主幹、「岩津徹征と行く開運バスツアー」を定期的に開催。テレビ・ラジオ・雑誌等で紹介する。著書に「目前懸命」「スピリチュアル&風水」、「五行風水建築」、「志事の道」、「風水ガーデンの不思議な魅力」作品に、DVD「スピリチュアル風水 魂の建築・造園」新刊「心が軽くなる運の処方箋」2019年12月発刊予定。ぎふチャンラジオ 毎週(木曜)午後2時10分 「岩津徹征の幸せの方程式」放送中
天下分け目で有名な岐阜県関ヶ原出身。

 

 

概要

日時
2020年1月25日(土)
14:00〜16:00(13:45受付)

場所
コモンラフ

名古屋市中区錦2丁目6-19長者町通ビル4階
・地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩5分
・地下鉄東山線/鶴舞線 伏見駅 徒歩5分
東山線「伏見駅」1番出口より北へ歩き、「デイリーヤマザキ」で右折します。しばらく歩くと「長者町繊維街」の看板が見えてきます。 左手に見えてくる、1階が「ぎんぶた」2階が「モイッチョ」のビルの4階です。

参加費

5000円(税込)
※特別開催のため一律上記の金額となります。

※当日現金にてご用意ください。

【キャンセルポリシー】
開催日7日前~前日まで:参加費の50%
開催日当日:参加費の100%
※ご連絡が取れず不参加の場合は、当日キャンセルとして取り扱います。

お持ち物
筆記用具

定員
25名 → 残3席

関連記事