Loading

event

イベント

開催終了2/17(月) リッチメニューを作ろう

LINE公式アカウントを運用して
お客様に「わかりやすい」を提供しよう!

 

ご自身でサービスや商品を提供するうえで、今、押さえておきたいのがLINEの「公式アカウント」ですよね!

LINE公式アカウントを運用し、ご登録いただいているお友だちからのクリックや注文、来店を増やすために使える重要な機能が「リッチメニュー」です。

リッチメニューとは?
「リッチメニュー」とは、公式アカウントのトーク画面内の下に表示することができる、バナー画像です。
トーク画面の半分を占領する形で友だちに表示されるため、設定するデザインによっては高いクリック率を叩き出すことができます。

このリッチメニューをうまく活用しているかどうかで、運用の効果が大きく変わります。

LINE公式アカウントを運用しているという方はぜひこの機会に、ご自身の公式アカウントをアップデートしませんか?

レッスン内容

パワーポイントとフリー素材を用いて、リッチメニューの画像を制作していきます。
たったの2時間であなたの公式アカウントがブラッシュアップできますよ!

 

 

こんな方にオススメ

  • LINEを使って、集客したいorしている方
  • ご自身の公式ラインをアップデートしたい方
  • お客様に「わかりやすく」サービス・商品を伝えたい方
  • お客様の満足度を向上したい方
  • 2020年、目標を達成したい方

 

 

講師プロフィール


Kanon代表 岩津 加奈
家政科高校にて衣食住について学び、ブライダル学科の専門学校を卒業後、ドレスコーディネーターを務める。様々なカップルや家族の在り方、社会を目の当たりにする中で「この手で今を生きる女性をもっと輝かせたい」と思い、2016年より名古屋の働く女性を対象としたLessonクラブ”Kanon Class”を立ち上げ、企画運営している。
女性社会で生き抜いていきたからこその感性と色彩センスで、当初は100%口コミで集客していた自身のサービスを改善し、現在90%WEB(HP.各種SNS)集客へと導いた。女性社会で過ごしてきたからこその感性と色彩センスで自社サイト・SNSはもちろん、他業者からもフライヤー作成やWEBサイト制作・運営を任されている。

先生のインスタグラム

 

 

レッスン概要

日時
2020年2月17日(月)
10:00〜12:00(9:50受付)

場所
KanonRoom(カノンルーム)
名古屋市中区丸の内2-2-5 ビビノオフィスラインズ6階
地下鉄鶴舞線「丸の内駅」1番出口より徒歩3分
(清須市の丸ノ内駅と間違いやすいのでお気をつけください。)
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

参加費

4,800円(税別) or 1チケット
《初めてKanonご参加の方 3,500円(税別) 》

※当日現金にてご用意ください。

【キャンセルポリシー】
開催日7日前~前日まで:参加費の50%
開催日当日:参加費の100%
※ご連絡が取れず不参加の場合は、当日キャンセルとして取り扱います。

お持ち物
・PC(パワーポイント必須)
・筆記用具

定員
6名