Loading

event

イベント

04/21(火) 「仮面心理学」ミニセミナー

 

Kanon初の試み!
日頃のうっぷんを飲みながら大笑いしませんか?

 

「仮面心理学」ミニセミナー
〜現代版魔法の杖授けます〜

仮面心理学って聞いたことありますか?
顔と脳の作りってすごく密接。
今回のミニセミナーでは目の幅を計って自分自身のことや人と違いをその場で体感してもらいます。

仮面心理学って?
生年月日も、血液型も、星座も必然ではなく人相占いでもなくアメリカからきた脳科学と統計学の学問です。日常生活の中で自分と人とは違うと思っていても、ついつい同じだと考えがちです。
何が違うのか?
顔のパーツが違うので親子でも兄弟でも生活環境ではなく対応は変わってくるのです。お堅いセミナーではなく、魔法の杖(ノギス)を使ってお互いの目の幅を計ります。自分の特性を知ると大笑いします。

 

こんな方にオススメ

  • 上司の指示が意味不明
  • 彼氏の行動にイライラする
  • 友人のマウンティングにモヤモヤする
  • 人に振り回されず生きていきたい
  • 毎日笑顔で過ごしたい

♡Kanon特別ミニセミナー♡
資料とビール+おつまみ付き
※飲めない方にはソフトドリンクをご用意します。
お申込み時に備考欄に「ビール」か「ソフトドリンク」かご記入ください。

 

 

講師プロフィール


増田あけみ
名古屋市在住。大学卒業後、広告代理店にて法人営業として勤務。その後人材派遣会社の営業として、登録、採用から就職後のフォローまで行う。企業と人材の仕事をマッチングし東海地方の大手企業から行政までと幅広く担当。6年前に結婚相談所を立ち上げ、成婚率9割のマッチング率で悩める独身を救護中。一般社団法人ブライダルアライアンスの理事として東京と婚活関係を合同で企画し、地方の婚活難民と婚活を結びつけるお手伝いをしている。結婚相手を探すより自分の”絶対の味方”がいたら人生うまくいく!をモットーに、簡単に取り込める仮面心理学講座を開講中。

先生のFacebook

 

 

レッスン概要

日時
2020年4月21日(火)
19:00~21:00(18:45受付)

場所
KanonRoom(カノンルーム)
名古屋市中区丸の内2-2-5 ビビノオフィスラインズ6階
地下鉄鶴舞線「丸の内駅」1番出口より徒歩3分
(清須市の丸ノ内駅と間違いやすいのでお気をつけください。)
※お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

加費

4,800円(税別) or 1チケット
《初めてKanonご参加の方 3,500円 》

※当日現金にてご用意ください。

【キャンセルポリシー】
開催日7日前~前日まで:参加費の50%
開催日当日:参加費の100%
※ご連絡が取れず不参加の場合は、当日キャンセルとして取り扱います。

お持ち物
筆記用具

定員
限定6名

 

 

お申し込みはこちら

何をご覧になってお申込みされましたか?(必須)

お名前(必須)

メールアドレス(必須)

お電話番号

生年月日(必須)

※お申込み完了メール送付にてお申込みが確定します。