Loading

Lesson & Event

レッスン&イベント

5/27(水) SheTime / friends【おうち時間応援】

オンライン 交流会 女性

 

おうち時間応援!0円キャンペーン
毎週水曜日の夜はKanonで本音トークしませんか?
※こちらのイベントは通常毎月第3水曜日のみ開催しています。

 

 

わたしたちは日頃からどれくらい自分を大切にできているのでしもし無条件に受け入れてもらえる環境があったら、あなたはどんなことを話すでしょうか?

同じ環境、似たよう価値観の中にいると、いろいろなことが当たり前になってしまい、知らず知らずのうちに心は鈍感になっています。

 

例えば、やりたいことがわからない。
もしかしたら、”これ好きかも!”って気持ちに鈍感になっているだけなのかも…?

いつもよりあと少しだけ自分の気持ちを大切にできたら、きっと素敵な出会いもたくさんあります。

今感じていること、なんでも自由に話していい場所です。

自分の中に眠っている様々な感情、たくさん掘り起こしてあげましょう♡

 

 

SheTimeって?

Kanonがお送りするミレニアルズのために交流会「She Time」は、偶数月と奇数月毎にテーマを分けて開催しています。

奇数月(1/3/5/7/9/11月)はSheTime「Business」
お仕事をベースとしたキャリアの相談や、ビジネスマッチングを目的としています。
偶数月(2/4/6/8/10/12月)はSheTime「friends」
友達作りをベースとして、価値観のすり合わせを目的としています。

 

コンセプト

っとルーズに、もっと楽しく新しい出会いを。

「同世代なのにこんなに頑張ってる人がいるんだ」
「こういう価値観もありなのかも」
「私も明日から頑張ろう」

She Timeで過ごす時間の中で毎日を頑張るあなたにとって、些細でも新しい発見があれば嬉しく思います。「新しい私に出会うきっかけ」にぜひ参加してみませんか?

 

 

こんな方にオススメ

  • 交流会やイベントに参加してみたはいいものの…男性参加者が大半を占め、女性と交流できなかった…
  • 仕事やこれまでの学生時代の友人との交流以外に女性との交流が欲しい!
  • 価値観のあう友達が欲しい

Kanonは参加者様のうち9割以上がお一人でのご参加です。当日はスタッフがしっかりアテンドしますのでご安心くださいね。もちろんお友達同士の参加も大歓迎ですよ^^

 

 

開催場所

オンライン配信
※新型コロナウイルス拡散の影響を鑑み、こちらのイベントはオンライン(ZOOMアプリ)での開催とさせていただきます。
詳しい参加方法などはメールにてご案内をさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

イベント概要

日時
2020年5月27日(水)
19:00〜21:00(18:45受付)

場所
オンライン配信
自宅などご自身の好きな場所から参加できます!

※新型コロナウイルス拡散の影響を鑑み、こちらのイベントはオンライン(ZOOMアプリ)での開催とさせていただきます。
詳しい参加方法などはメールにてご案内をさせていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

参加費

おうち時間応援キャンペーン「全員無料にてご案内」

※通常価格 : 3,000円(税別) / Kanonメンバー無料

定員
10名

禁止事項
宗教、ネットワークビジネス等への勧誘行為や、他の参加者様への迷惑行為は禁止です。迷惑行為及び、違法行為があった場合は最寄りの警察署へ通報し対処いたします。

 

 

お申し込みはこちら

こちらのレッスンは「公式ラインからのお申し込み」のみとなります。
公式ラインにご登録いただき、下記に記載のお申し込みに必要な情報をご連絡ください。

こちらをクリック
Kanon公式ライン

《お申し込みに必要な情報》
↓ コピペしてご使用ください ↓

05/27(水) SheTIme-friends
◎お名前
◎生年月日
◎ご職業
◎このレッスンを知ったきっかけ

関連記事