5月プレプリ企画
現役花嫁ヘアメイクさんから学ぶヘアメイクレッスン
「私に似合うお洒落眉ください♡」
を開催いたしました!

眉毛の書き方

こんにちは。
5月24日に、「現役花嫁ヘアメイクさんから学ぶヘアメイクレッスン」を開催いたしました。
5月のテーマは「私に似合うお洒落眉ください♡」
きっとお悩みの方もお多いのではないでしょうか?
お顔の印象にかなり関わる《眉毛》の描き方についてAya先生より教えていただきました。

当日の様子や雰囲気

まずはじめに眉毛の生え方や構造、なりたいイメージに合わせた眉のイメージなどを
テキストを参考にしながら、先生より教えていただきました。

みなさま真剣そのもの!!!

眉の知識を一通り学びいざ、実践!!!
片側の眉だけ一人づつ先生が見本を描き、それを真似しながら反対の眉を
ご自身で描いていただきました。

人によって顔の骨格によって描き方が全然違ってびっくり!
時間をかけてお一人づつカウンセリングをしながら練習。

「全然違う!!!」
「一気にお姉さんになったー」
「めっちゃ綺麗♡」 など、、、
お客様同士嬉しいお言葉が飛び交っておりました。

あ、プレプリの良いところはここでもあるんです♡
”ご参加くださったお客様同士が仲良くなれること。”
新しいお友達もできちゃうかもしれません。

最後はにっこりスマイルで集合写真(^ ^)

後日、ご参加いただいたお客さまより嬉しいお言葉をいただきました。
・会社の先輩に「眉毛、なんかいい感じじゃん」と褒めてもらえた。
・意識が高い皆さんに会えてパワーをもらえた
・自分が綺麗になることに使う時間ってすごく大事だった

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
プレプリは今後も未来のおプリンセスに向けて様々なレッスンを
今後も開催していきます。

ぜひお気軽にご参加くださいませ。