開催報告
KanonClassが提案する新しい女子会のカタチ。She Timeを開催しました!

今回Kanon Classが提案する女子会は
少人数で女の子ならだれでも参加OK!
仲良し同士の方も初めましての方も肩肘張らずに
美味しい食事とお酒を嗜みながらお喋りしましょう!

テーマは
もっとルーズに、もっと楽しく新しい出会いを。

第1回目のSheTimeは名古屋駅西口からすぐの
オアトリプル様にて開催しました。

前菜からとってもおしゃれで「美味しそう〜♡」と皆さん。

まずは自己紹介から。
「こんなことやってます。」「こういうことがやりたくって」など、、、
それぞれの想いをお話しいただきました。

Kanon Classは「新しい発見」をとても大切にしています。
「同性でこんなことしてる人いるんだ!」
「同世代なのに頑張ってるなあ」
「こういう価値観もあるんだ!」
「仕草、メイクがとても素敵!」etc…

普段の生活の中、今までの人生では出会わなかった「人」に会うことでたくさんの刺激を感じられるます。

そんな中で、改めて自分の良さに気付くことができたり
「よし!頑張ろう」と、前向きな気持ちになれたり、
新しい出会いがきっとたくさんあると思うんですよね。


からだに良い「炭」が生地にねり込まれたピザ!!!
オアトリプル様のお食事はどれもとってもおしゃれで
女子が嬉しいラインナップでした!!!

笑いの絶えない時間となりました^^

なんて可愛いデザート♡
そしてこんなデザートがバッチリ似合っちゃう皆さん!笑

デザートが出てきた時の女の子のテンション、好きです。笑

 

最後にKanon ClassのアイシングクッキーレッスンをしてくださっているKana先生より皆さんにクッキーのプレゼントをいただきました。

さりげない心遣いに感激いたしました!!!

Kanon Classがご提供する新しい女子会。
今後も定期的にゆる〜く開催させていただきます。

「私、女子会開催してみたい」そんなお声も大歓迎です。

ぜひKanon Classで女の子を楽しみましょう!!