こんにちは。
5月も後半に差し掛かり、月日が過ぎ行くのはあっという間ですね。
今年は例年に増して時間の経過が早く感じます、、、うん、毎年言っていますね。笑
 
でも本当に早くて、ぼけっとしてたらあっという間におばあちゃんになっちゃうんだろうな。
そうならない様、1日1日を大切に「コツコツがコツ」!精進していきます。
 
 
 
さて、前回【《はじめまして》ブログ始めます。】よりお話させていただいている
KanonClassのを作った経過の続きを書いていこうと思います。
 
 
 
「このままじゃ嫌だ!」と嘆いた私はTwitterを使い、「この人ステキだな」と思う発信をしている人に
ひたすらダイレクトメールを送って会いに行きました。 
 
(我ながら凄まじい行動力でした。でもそれだけ必死だったんだと思います。)
 
そこで私はこれまでの人生では出会わなかった方々に多く出会うことができました。
そして、”新しい価値観”、”新しい感覚”をたくさん発見、体感させていただきました。
 
 
色々な方にお会いする中で必ず聞かれる一言がありました。
 
 
 
「加奈ちゃんの夢はなに?」
 
 
 
え、、、私の夢ってなんだろう。
今のままじゃ嫌。絶対に嫌!!
でも、じゃあ何がしたいのかなあ?
夢ってそんなこと聞かれてもわかんないよーーー><!
 
当時の私ははっきりと答えることができませんでした。
でも当時、「この方素敵だな」と感じる方は明確な「夢」や「目標」、「ゴール」
があり、それに対して邁進している方ばかりでした。
 
 
よし、私もやりたいこと、夢を見つけよう!!!
 
 
そこから私のながーいながーい「夢探しの旅」が始まりました。笑
 
 
まず本屋さんに通い、ありとあらゆる本を読みあさりました。笑
そしてひたすら人に会い、色々な話を聞かせていただきました。
 
 
 
 
続く。